FAQよくあるご質問
応募について
- どのような職種・ポジションを募集していますか?
- 現在募集中の職種については、募集職種一覧からご覧いただけます。
- 過去に不合格となりましたが、再応募することは可能ですか?
- 基本的な選考基準は変わりませんが応募は可能です。
過去1年以内に不合格となった方につきましては、同一職種への再応募はご遠慮いただいております。
選考について
- 面接はどこで行われますか?
- 面接は当社本社(世田谷区用賀)で実施します。
日程は応募者の方と相談の上、弊社営業日で調整させていただいております。
遠方にお住まいの方、時間の制約上難しい方はWeb面接も行っております。
- 選考はどれくらいの期間かかりますか?
- 通常1ヶ月程度の時間をいただいています。
応募者数、応募時期によりお時間いただく場合がございます。
- 選考プロセスを教えてください。
- 応募 → 書類選考 → 面接(1~2回)・Web適性検査 → 内定となります。
※求人によっては選考プロセスが異なる場合があります。
働く環境について
- 出産・育児・介護をサポートする制度はありますか?
- 育児と介護の両立支援として育児休暇ほか各制度を用意しております。
また、男女問わず育児休業等の取得推進をしております。
詳細はこちらをご覧ください。
- 資格に関する支援などはありますか?
- 資格取得時の報奨金や資格取得対策講座講習会の実施など、資格取得のサポートを推進しています。
- 採用に占める中途採用の割合を教えてください
- 正規雇用労働者の中途採用比率は以下のとおりです。
2020年度 60%
2021年度 50%
2022年度 75%
公表日:2023年6月1日