JOB INFORMATION募集要項

事務系

仕事内容 ◆運営職
管理物件の運営・管理業務
(顧客対応/従業員のマネジメント等)
新規営業受注に関わる業務

◆業務職
一般管理部門および事業部本社管理部門等の
部門サポート業務
応募資格 大学・大学院卒業見込み
雇用形態 正社員
勤務地 本社および東京・神奈川の各営業所、事業所
アクセス 配属先により異なる
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分 実働8時間00分)
※所属・勤務地により上記と異なる場合があります。
給与 月給220,000円 (2025年4月 支給予定)
給与詳細 試用期間3ヶ月間あり/待遇などの条件変更はありません。
待遇 【諸手当】
・昇給年1回
・賞与年2回(6月・12月)
・通勤手当
・時間外勤務手当
・深夜勤務手当
・休日勤務手当
・資格手当
・子供手当
・車両運転手当 等
・各手当は当社規程による。

【福利厚生】
●厚生施設
東急グループ会員制リゾートクラブほか

●諸制度
資格取得支援制度・退職金制度・東急グループ共済制度・育児と仕事の両立支援制度・
東急グループ従業員持株会制度・東急グループ優待制度・定年再雇用制度など
休日・休暇 週休2日制<年間120日以上>

※休日取得日は、配属先・勤務地により曜日が異なります。

・創立記念日(10月)
・有給休暇:入社時に10日付与。
次年度以降毎年1日ずつ、4年目以降2日ずつ増え最大21日間。
・結婚休暇
・忌引休暇
・災害休暇
・配偶者出産休暇、子の看護休暇
・多目的休暇 など